こんにちは

寒い日が続きますが、如何お過ごしでしょうか。


年末には主人が、正月にはお嫁ちゃんがインフルエンザで寝込みました。

冬籠りしている私は、元気です^_^


延び延びになっていたのですが、遂に主人が退職しました。


お陰で7時半起きのぐうたら?のんびり生活を満喫しています。


でも身に付いた生活習慣というのは困ったもので、今でも5時半前後に目が覚めますが、お布団の温もりが気持ちがよくて、あ〜っ幸せ!と二度寝をしています ^_^


自由時間たっぷり生活に慣れていない主人は、たまに私に突っかかってきて、ほんと困った人です。


先日、うっかり巻き込まれてしまい、頭に血がのぼりました。


すると翌朝、早速光の方からのメッセージ。

アクアマリンの指輪💍が視えました

調べてみると、アクアマリンは海が持つ浄化と再生のパワーを秘めた石で、水に代わり心身を清め希望の光を与えてくれるそうです。


感情的にならず、穏やかに暮らしなさいよ。

、、、でしょうね、、、反省、、、、です。


大きなアクアマリンの指輪、私の左薬指にはめました。




読んで頂きまして、ありがとうございました。

皆様の心に光とやすらぎが満たされますように。。。