台湾2泊3日の旅 | 食いしん坊の神社巡り

食いしん坊の神社巡り

神社に行って美味しいものを食べる♡

台湾2泊3日に行ってきました!


一緒に行った息子は高校の修学旅行で台湾に行ったことがあり、主要観光地はすでに来訪済み。


そのため、今回はほとんど食べに徹しましたもぐもぐ


ホテルは三井ガーデンホテル台北忠孝


立地の良さに加えて、大浴場付き!


いっぱい食べたー

まだまだ食べたー



龍山寺


行天宮

収驚(ショウジン)をしていただき、心が落ち着いた感じ。



今回、息子と旅して気付いたこと。


夫と息子は外見も性格も全然違って似ているところがないけど…


私の行きたいところ、食べたいもの、ぐずぐずして決められないときも、何ひとつ文句を言わないところ…


そこは同じだった。



「当たり前だろ。俺の自慢の息子なんだから」



そんな声が聞こえた気がしました。


またどこかに行きたいなお願い



この本にお世話になりました。

食べ物のことしか載ってなくて観光地情報ナシキョロキョロ


著者も同行している、佐藤優里亜さんの0泊台湾旅のYouTube動画もおすすめです!!