久しぶりにの集まり☆
今バイト先のコ達と遊んでるの♪
でも・・・
時間も遅いので疲れてきた・・・
チョイト帰りたい|||(-_-;)||||||
めちゃ眠いし・・・
明日は死亡やナァ↓↓
そろそろ帰るよぅに仕向けていくかぁ!!
もぅ帰ってオフロ入って寝る!!
まぁでも今日は楽しい1日でしたぁ(o^-')b
でも・・・
時間も遅いので疲れてきた・・・
チョイト帰りたい|||(-_-;)||||||
めちゃ眠いし・・・
明日は死亡やナァ↓↓
そろそろ帰るよぅに仕向けていくかぁ!!
もぅ帰ってオフロ入って寝る!!
まぁでも今日は楽しい1日でしたぁ(o^-')b
最悪の日・・・
今日のカレシと遊ぶ約束ですが・・・
なくなりました・・・
車が使えなくなったのでムリとのコト・・・
まぢ最悪↓↓
化粧もして準備できてたのに・・・
直前でムリって・・・
あまりにもヒドイ!!
ホンマこのまま付き合っていってイイものだろぅか・・・
友達と遊ぶ約束はチャント守るくせに!!!
今日はもぅ勝手に行動させていただきマス!!!
オンナは怒ったら怖いねんカラナァ(-"-;)
なくなりました・・・
車が使えなくなったのでムリとのコト・・・
まぢ最悪↓↓
化粧もして準備できてたのに・・・
直前でムリって・・・
あまりにもヒドイ!!
ホンマこのまま付き合っていってイイものだろぅか・・・
友達と遊ぶ約束はチャント守るくせに!!!
今日はもぅ勝手に行動させていただきマス!!!
オンナは怒ったら怖いねんカラナァ(-"-;)
忙しかったぁ・・・
今日は祝日とゆぅコトもあって・・・
忙しかったぁσ(^◇^;)。。。
まぁそんな1日も終わって明日、明後日とお休みでありマス↑↑
明日は夜カレシと映画見に行くのぉ♪
久しぶりのフツーデート(o^-')b
明日は何着よぅカナァ☆
オシャレしナイとネェ(^-^)v
そして明後日はバイトのコと集まってゴハン↑↑
スグ帰るんやケド・・・
ソコで新しい問題がでてきてチョイ困ってんねんナァ・・・
まぁソコはあんまり深く考えナイで楽しむとしよぅ♪
この2日はイヤなコト忘れて楽しむぞぅ('◇')ゞ
忙しかったぁσ(^◇^;)。。。
まぁそんな1日も終わって明日、明後日とお休みでありマス↑↑
明日は夜カレシと映画見に行くのぉ♪
久しぶりのフツーデート(o^-')b
明日は何着よぅカナァ☆
オシャレしナイとネェ(^-^)v
そして明後日はバイトのコと集まってゴハン↑↑
スグ帰るんやケド・・・
ソコで新しい問題がでてきてチョイ困ってんねんナァ・・・
まぁソコはあんまり深く考えナイで楽しむとしよぅ♪
この2日はイヤなコト忘れて楽しむぞぅ('◇')ゞ