もったいナィ!!
せっかくの休みやのに・・・
夜の7時くらいまで寝てしまった↓↓
起きて部屋の掃除して・・・
でもイイコトもあったのだ♪
オネェサマと電話してカレシ裏切り計画の話をしたの↑↑
どんな相手がイイか話って盛り上がりましたぁ(o^-')b
やっぱり相手はチャント選ばないといけませんネェ!!
取り合えず自分のキャラを増やしていけ!!
とのコトなので・・・
キャラを増やしていこぅ♪
私はがんばりますよぅd(^O^)b
夜の7時くらいまで寝てしまった↓↓
起きて部屋の掃除して・・・
でもイイコトもあったのだ♪
オネェサマと電話してカレシ裏切り計画の話をしたの↑↑
どんな相手がイイか話って盛り上がりましたぁ(o^-')b
やっぱり相手はチャント選ばないといけませんネェ!!
取り合えず自分のキャラを増やしていけ!!
とのコトなので・・・
キャラを増やしていこぅ♪
私はがんばりますよぅd(^O^)b
引き続き・・・
今だにカレシを裏切るネタ考え中・・・
トモダチに参考にまで聞いたら・・・
やっぱり浮気と言われた↓↓
今はそぅゆぅのめんどくさいのよネェ・・・
相手おちょくるくらいやったら楽しいケド♪
ガッツリ浮気ってのはしんどいナァヾ(^_^;
おちょくるのもカナリのリスクありそぅやしぃ・・・
って考えてたらナァ|||(-_-;)||||||
しかし!!!
このまま何もしなくて終わらせてたまるかぁぁぁぁぁ(`曲´#)
前におねぇサマが私に言いました・・・
『 小悪魔になりなさい!!』
と・・・
がんばってみよぅではないですか!!!
今がそのトキなのだぁ↑↑
まずは簡単な相手探しカラ始めよぅ☆
おもしろそぅな相手探し♪
そこカラがんばってみよぅ(o^-')b
トモダチに参考にまで聞いたら・・・
やっぱり浮気と言われた↓↓
今はそぅゆぅのめんどくさいのよネェ・・・
相手おちょくるくらいやったら楽しいケド♪
ガッツリ浮気ってのはしんどいナァヾ(^_^;
おちょくるのもカナリのリスクありそぅやしぃ・・・
って考えてたらナァ|||(-_-;)||||||
しかし!!!
このまま何もしなくて終わらせてたまるかぁぁぁぁぁ(`曲´#)
前におねぇサマが私に言いました・・・
『 小悪魔になりなさい!!』
と・・・
がんばってみよぅではないですか!!!
今がそのトキなのだぁ↑↑
まずは簡単な相手探しカラ始めよぅ☆
おもしろそぅな相手探し♪
そこカラがんばってみよぅ(o^-')b
死亡・・・
いやぁ・・・
今日はやたら眠い(ρ.-)
あんまり寝てなかったカラ・・・
体動かへんかったし↓↓
とにかくヤバかったぁ・・・
まぁそんな1日も終わってバレンタインですよぅ♪
しかし・・・
カレシにチョコ渡したいカラ会いたいと言ったら・・・
『友達と遊びに行くカラ時間がナイ』
とのコト・・・
果たして私は彼のカノジョなのでしょうか??
もぉわからない・・・
カレシのゆぅコト聞いてひたすらがんばってきたケド・・・
さすがに疲れた↓↓
ホンマ浮気でもしてやろぉか!!!
リアルに!!
今はどぉでもよくなってしまってる・・・
何か悪いコトしてやりたい!!
ってか裏切ってやりたい!!
どぉしたら男ってキズつくのカナァ・・・
今日はやたら眠い(ρ.-)
あんまり寝てなかったカラ・・・
体動かへんかったし↓↓
とにかくヤバかったぁ・・・
まぁそんな1日も終わってバレンタインですよぅ♪
しかし・・・
カレシにチョコ渡したいカラ会いたいと言ったら・・・
『友達と遊びに行くカラ時間がナイ』
とのコト・・・
果たして私は彼のカノジョなのでしょうか??
もぉわからない・・・
カレシのゆぅコト聞いてひたすらがんばってきたケド・・・
さすがに疲れた↓↓
ホンマ浮気でもしてやろぉか!!!
リアルに!!
今はどぉでもよくなってしまってる・・・
何か悪いコトしてやりたい!!
ってか裏切ってやりたい!!
どぉしたら男ってキズつくのカナァ・・・