お立ち寄りいただきまして

ありがとうございます💝

 

【覚醒ナビゲーター】のサカモト ミカですウインク

 

 

 

な、な、なんと~🤩
✨Pちゃんとのインスタライブ✨が決定しました🎊

(このブログを始めた時には予想もしていなかった展開に💦)

 




【6月10日(月)22時~】パッカーンしちゃって源目線になって性格悪くなっちゃった話をします🤣



UE講座2日目に起こった衝撃の気付きにより、私の本性が暴かれてしまいますので見ていただきたいような見てほしくないような笑



しかし「覚醒ナビゲーター」として皆さんに覚醒のヒント電球を得ていただければこんな嬉しいことはありませんので、ぜひご視聴くださいラブラブ
(注)ライブを途中からご覧になられる場合は2人の異常なハイテンションに驚かれないよう心してご覧ください

 

インスタはこちらからフォローできます♡

 

 

 

~前回の続きです~

アルティメット・エナジェティクス(UE)プラクティショナーコースを修了した日の話ですスター

 

 

 

毒親だと思っていた母親より、自分のほうが性格が悪かったんだと気付いた瞬間、私の中の何かが弾けたのでしたクラッカークラッカー

 

 

 

今までの私は毒親の両親を許そうと一生懸命努力してきていたのでした

 

 

 

つまり毒親は絶対手放したくなかった‼

 

 

 

毒親から育てられてきて可哀想な自分も手放したくなかった滝汗

 

 

 

だからインナーチャイルド癒してもらう気満々で、自分がどんだけ自己憐憫に浸ってるのか全く気付いてなかったのです泣

 

 

 

事前にPちゃん先生から

★『思考は現実化する』ので、【UE講座】後には『こんな気分で、こんな自分になっている♡』と、『決めて』いらっしゃると、本当にそいういう結果になりますので、是非(*^^*)♪

 

 

 

とメールで頂いていたので「受講後には両親を完全に許し、スッキリ晴れやかに生まれ変わって帰る♡」とは決めていました

 

 

 

結果的にそうなったのですが、泣きまくってスッキリして帰る自分を想像していました←どんだけ自己憐憫すごいの(笑)笑い泣き

 

 

 

実際には…1日中笑い過ぎてお腹が痛くなるのを堪えながら帰っていくという笑

 

 

 

まさにPちゃんマジックだったのでした飛び出すハート

 

 

 

この気付き後、私は本性が暴かれどんどん性格が悪くなるのでした笑い泣き

 

 

 

Pちゃんの爆笑セッションは続きます、、

 

 

 

なぜ爆笑してしまうのか!?その理由は6月10日のインスタライブでご理解いただけると思いますラブ

 

 

 

 

 

「日本女性覚醒プログラム」の無料カウンセリング受付中ラブラブ

 

 

 

インスタライブのDMにご連絡ください音符