潤翔妄想です。

BLです。裏はありません。

ご理解のある方、それでもいいよと言う方のみどうぞ。



J   said



それからの俺たちの関係はというと、特に変わりなかった。翔さんにいたっては、すぐにいつものワーカーホリックに戻り、忙しそうに飛び回っていた。

俺の告白は、本気には取られなかったのだろう。

慰めのひとつと取られたのかもしれない。

そりゃ、そうか。

男からの告白を本気にしろっていう方が無理があるよな。



雨の中を走る車。

窓に写る自分に、少しは強くなれたのだろうかと問う。

あの時、翔さんを守れなかった。

翔さんは強い人だから、守ってもらうなんてことは考えもしないだろうけど、俺は守りたかった。



ほどなくして車は自宅に到着した。

エレベーターの中で、ため息がこぼれる。


(本気…なんだけどな…)


誰かを深く愛したい。

そう思っていた。

そして今、思い浮かべるのはただ一人。

翔さんだけ。


今頃は何をしているのだろう。

打ち合わせ?収録?それとも取材?


(はは…なんだこれ…乙女か)


自分の考えに自分でつっこみながら、部屋の鍵を開けた。

ドアが閉まる音が響いたあと、静寂が訪れ、雨の音だけが聞こえる。

靴を脱ぎかけたその時、携帯の着信が鳴り響いた。

画面には「翔さん」の文字。




一気に早くなる鼓動。




俺は早る気持ちを押さえながら、通話ボタンをタップした。




❤櫻桃💜