潤翔妄想です。

BLです。裏はありません。

ご理解のある方、それでもいいよと言う方のみどうぞ。

YouTubeでVS嵐のオープニングトークを良く見てます。先日、懐かしい萌回を見ました。



J   said



「なんで俺たちを誘わないのよ!」



翔さんが叫んだ。



番組のオープニングトークで、俺が後輩と舞台を観に行った話をした。予定していた相手が急に来れなくなったからだ。その時はおもしろおかしく話していたけど、収録が終わっても、翔さんはこっちを見ない。


「怒らしちゃったんじゃない?」


皆が心配してきた。

でも翔さんは、さっきからカバンに物を入れたり出したり何度もしているし、構って欲しいオーラ満載。


(ふふっ、そろそろかな。)


「翔さん?帰ろう?」

「……」

「翔さん?」 

「あ、相葉くん、一緒に帰ろう!」


そう言ってドアへと歩いて行く。


(相葉くん?そーきたか。)


「あっ、そう。じゃあ、またあいつに声をかけてみるかな。」


翔さんの足が止まった。

俺はスマホを取り出すと、


「あーもしもし?」


「ダメ!!」


翔さんが声をあげると、抱きついてきた。

ふふっ、思ったとおり。


「一緒に帰る?」


翔さんの背中を抱きしめながら聞けば


「…うん」


今度は素直な返事。 

あーやっぱりかわいい。

翔さんのことは俺が一番、わかってるからね。






**おまけ**


A「松潤もやるねー」 

N「果たして、どうかな。」

A「なんで?」

N「ほら!見てみ」 

O「……ふぁ〜」



そこには松潤の背中越しにこちらを見て、ニヤリと笑う翔さんがいた。



❤櫻桃💜