こんにちはニコニコ









以前から行ってみたかったタニタカフェ。
旦那さんは興味ないだろうと、1人で行こうとしたら、
なんと予想外に「行く」とのことで休日のランチに出かけてきましたひらめき



エムザの2階にあります。
言わずと知れたTANITAがやっている、ヘルシーなカフェです。

身体に良い食事を提供しているなか、冷房効きすぎで冷え性には辛かった…



私も旦那さんもプレートランチを頼みました。


メインのタンドリーチキンが少なくて、旦那さんには物足りないかな?
と思ったのですが、野菜がかなりのボリュームで
見た目以上にお腹にたまりますもぐもぐ

サラダやタンドリーチキンに砕いたアーモンドや、細かくしたオレンジピールを使ってあり、
これが良いアクセントになっていて美味しかったです。




この日は週末でしたが、エムザにお客さんはまばらで、どうにも寂しかったです。
よく見ると良いお店も入っているから、もう少し賑わってほしいなぁと思うのです真顔











本日も最後までお読みくださりありがとうございました。