こんにちは爆笑









浅野川のほとりにあるケーキ屋さん、ラ・パレットが30周年ということで記念セールやっていました。
この情報、このアメブロで知りまして、やっぱりブログやってて良かったなひらめき

画像ネットより


シュークリームとクリームブリュレがお安くなっていましたので、そちらを買ってみましたニコニコ



シュークリームはクリームに少し洋酒か使われているようで、そのほのかな味と香りが美味ニコニコ
クリームブリュレもおいしい!


今回はお安くなっていたこちらを買いましたが、
他のケーキもどれも綺麗で美味しそう!!
今度は他のものも試したくなりましたひらめき






本日も最後までお読みくださりありがとうございました。