こんにちはニコニコ










故郷の静岡の気温がやばいですハッ
39℃ってインフルかかった時と同じじゃ〜ん!








さて、
相変わらずモーニング巡りしているのですが、毎回似た内容なのでブログにはあまり書いていませんでした。


久しぶりにアンゴロカフェに行きましたひらめき

この日は食パンがまだ届いていないということで、トーストセットは無し。
なので、クロワッサンのサンドイッチにしました。
(食事系がそれしかないので…)



まぁ、おしゃれな見た目気づき
ハムとキャロットラペとルッコラのサンドイッチ。
ルッコラのほのかな苦みが良い!!
クロワッサンってボロボロとこぼしながらになっちゃいますよね泣き笑い
でも美味しかったです。



いつも混んでいるこのお店も、オープンしたてだったので2組だけでした。

駅でモーニングしようかとも思いましたが、静かで落ち着いていて、良かったですニコニコ











本日も最後までお読みくださりありがとうございました。