こんばんはニコニコ










旅行キャンセルの夜、軌道修正したものの、なんだか疲れてしまったのでやる気も起きず(と言ってもいつも週末は外食ですがてへぺろ)、
夕飯に行ったお店がなんだか残念でした。。

色々あった日だったから余計感じたのかもしれません。



料理はとても美味しかったのですよ、料理は。










残念その1
旦那さんが頼んだハイボールの注文間違い



残念その2
お茶割りがめっちゃ薄い笑
お茶でした。
(旦那さんが頼んだハイボールも薄いと言っていました)


残念その3
(向こうの席で)ゴキブリ出て騒いでいた


残念その4
隣の席の人の頼んだ釜飯の中に入っているべき卵が入っていなかった。(メニューの写真ではメインのように写っています)


残念その5
私達の頼んだ釜飯が1時間かかった真顔

メニューに『お時間かかります』と書いてあったけどさ!凝視
頼んだ30分後にこちらの釜が出てきて、
「タイマーが鳴ったら出来上がりです」っていわれたタイマーが残り28分だった!!
何かの間違いだと思って「28分って間違いですよね?」って聞いたくらい凝視
「え?!忘れてました?」って突っ込んだら、米の仕込みに時間がかかっていたとのこと。
じゃあ、その前に「1時間くらいかかります」と言ってほしかった…悲しい
もう火つけてたらキャンセルもできないじゃないですか…

釜飯はとても美味しかったけどさぁ。。



最後謝られて「また来てください」と言われたけど…
たぶんもう行かない。。真顔









うまく行かない日はとことんうまく行かないもんですね。



なんだかなぁもやもやだったので、気分を上げるために、ひがし茶屋街まで歩いてバーに行ってみました。
そこではお仕事終わりの芸子さんも飲みに来て、芸子さんと並んでカウンターで飲むという、中々ない経験ができましたひらめき












本日も最後までお読みくださりありがとうございました。