こんにちはニコニコ









スタジアムツアーは楽しかったけれど、
肝心の試合は?!!




ところで、この日は大雨でしてスタジアムに行くだけでも大変でした。
ただ、新スタジアムは屋根付きですキラキラ


なんですが、この日は風も強かった真顔
雨が吹き込む、吹き込む。
結局屋根の下でもポンチョ着て応援しました。

そんな大雨なのに、
アウェー側は屋根が全く無いのです…
北九州から着て、かわいそう…真顔



ピッチコンディションは最悪でした。


水、掻き出してるし。

雨の吹込みがすごくて、写真撮るのもこれだけにしておきました。



こんな悪コンディションの中、金沢が先制しました!!
ほぼ水たまりの中、ドリブルからの押し込みでした。



ただ…


後半に追いつかれて、結局ドローでした。

勝ちきれないなー真顔





そして、帰ってエスパ戦みて、
また落ち込む…もやもや



こんなんで、「優勝、J1復帰」とか言っているのが虚しいです。。











本日も最後までお読みくださりありがとうございました。