こんにちはニコニコ








スタジアムツアーが当たった日、
ロッカールーム等を見るため、集合は試合開始2時間半前でした。
そして、ツアー自体は20分程度。

空いた2時間で、久しぶりにコメダでランチしましたひらめき

よくモーニングには行くのですが、コメダランチは数年振りです。




初めてコメダでパン以外を頼みました。

ナポリタンも甘いソースがたっぷりで美味しかったですが、やはりコメダだからか(?)付け合わせのバゲットが美味しかったです気づき

よだれ

この日は大雨で、長靴に大きな傘で行きましたがやっぱり濡れてしまっていたので、
温かいナポリタンが美味しかったですひらめき







本日も最後までお読みくださりありがとうございました。