こんにちはニコニコ










会社でものすごーく理不尽な頭にくることがありました。
こんな時には何も考えないで見られる映画に限ります。




本当はディアファミリーを見ようと思っていたんですけどね。
この日はバカバカしい映画の方が良かったので。

この映画、なんで映画になったんだ?!って思ってしまうw

夜中のテレビドラマでやっていたのですが、
ゆる〜い、大きな展開もない平坦なドラマ指差し
悪く言っているわけではありません。

ドラマを全て見たわけじゃありませんが、吉田鋼太郎家族が、なんか魅力的なんですよね笑


ストーリーも平坦な感じ笑
山も谷もないのです。
時々良いこと言うんだけど、大筋バカバカしい(悪くは言っていない)ので、入ってこない爆笑


楽しくラクに見れましたニコニコ









本日も最後までお読みくださりありがとうございました。