こんにちはニヤリ






久しぶりに何も無い土曜日。
というか、出かける予定が無くなりました真顔





いつものように買い出しと常備菜を作った午前中。
その後は夕方出かけそのまま夕飯に流れるという予定でした。

3時半に出かけよう、と言ったのは旦那さんなのに、
彼が帰ってきたのが3:50。

電話しても、隣の部屋で着信音が聞こえる始末…もやもや

帰ってきても謝らない。
なんなら「忙しい、やる事ある!」と喧嘩腰。

自分が3:30に出かけようと言ったのに、まず謝らないですかね?!


険悪な雰囲気で出かけたくなくて、
お出かけと外食は中止となりました。


不貞腐れたわけじゃないけれど、
家でじっとしているのもナンなので、
スタバに来て一息です知らんぷり



こんな時間にケーキ食べちゃったら、夕飯入らないな…

でも明日は前々からのお出かけ予定だったので、早急に仲直りしなければ!











本日も最後までお読みくださりありがとうございました。