こんにちはニコニコ











金沢駅あんとに新しくチョコレート屋さんがオープンしていましたひらめき



ソフトクリームを買ってみました。
バニラ、チョコ、ミックスとありますが、
チョコレート専門店なのでチョコレートをチョイスしましたよだれ



金沢らしく金箔フリフリしてあります。


お味は濃厚でおいしい。
そして、コーンの底にはこし餡が気づき
溶けたソフトで破れないための工夫ですね。
そういう気遣い嬉しいです。
それに、ソフトクリームと、モナカまで味わえるという一度に二度おいしいソフトクリームでしたキラキラ














本日も最後までお読みくださりありがとうございました。