こんにちはニコニコ









私達はよくツエーゲン金沢の試合を見にスタジアムへ行きます。
徒歩で行ける距離ですので、いつも歩いて行きます。
その時の道中に結構ゴミが落ちているんですよねむかつき

多いのはやっぱり吸い殻や空き缶、
中には何で?!!というJOY(食器用洗剤)の空き容器も。

「まったく!!ムカムカ自分ち家の前にも捨てるのか?!!」と本当にイライラしますちょっと不満



で、比較的涼しいお休みの日にゴミ袋持ってウォーキングがてらゴミ拾いしてきました。
行きはゴミ袋と手袋だけでしたので、ペットボトルとか空き缶とか見立つものを。

しかし!
テッテレ〜気づき


スタジアム近くのムサシで最強の道具を手に入れましたひらめき

帰りは吸い殻みたいな細かいゴミや、側溝のドロドロしたところに捨てられた空き缶も拾えます。

最強キメてる
むしろ楽しくなったくらい。



これから暑くなってきたら音を上げそうですがデレデレ
せっかく火ばさみ買ったし、
旦那さんは「定期的にやろう」とやる気満々です。










本日も最後までお読みくださりありがとうございました。