こんにちはニコニコ










静岡旅行を終えた次の日もサッカー観戦しましたひらめき

ツエーゲン金沢が『スタジアム満員プロジェクト』と題して、またクーポン券くれたので指差し


しかも先着8000人にTシャツプレゼントですひらめき


いつも4000人くらいの観客だし、去年も『1万人プロジェクト』やっても確か7000人くらいしか入らなかったから、
「8000人にって全員じゃない〜」知らんぷり
なんて気軽に考えて、いつも通りぎりぎり15分前に着きました。


そしたら!
なんと!
終わってた〜ガーン無気力



でも、この日の来場者、8142人だったんです。。
少ないとはいえ、鳥取のサポーターもいたし、
言ってもキックオフの15分前には着いていたんです真顔

その数十人に入る?!!

まぁ、ちょっと気楽に考えていた私が悪いのは重々承知なんですけど…
ホントに8000枚あったの〜?しょんぼり
関係者とかにあげたんじゃないの〜?しょんぼり
と疑ってしまいます。。


残念!!!




試合の方は、先制してすぐさま追加点も取れたので、今日はいける!
と思いきや…



得点取れても3点取られちゃあね凝視
でも合計6点も見れて面白かったです。










本日も最後までお読みくださりありがとうございました。