こんにちはニコニコ










先日富山にプロ野球がやってきましたひらめき
私は野球はあまり見ませんが、旦那さんはスポーツ観戦全般好きなのでお付き合いしてきました。




平日の夜にも関わらずお客さんギッシリ。
やっぱり野球は人気なんですね〜知らんぷり





立山連峰をバッグに、お天気も良く最高のコンディション気づき

この日は巨人のホームゲームということで、巨人のファンが多かったですね。
私は応援している贔屓チームは無いので、どちらが打っても歓声ですひらめき



夜になると寒かった。。




結果は巨人が2-1で勝ちました。

私、実ほプロ野球は長くて嫌なんですよね。
下手すると6時に始まっても終わるの10時とかになりますよね…
ただ、この日は2時間40分で終わってくれたので、まぁまぁ良かったかな。

サッカーのスピード感に慣れているのでね💦

たまに地方に来てプロの試合を見られるのはとても良いですねニコニコ









本日も最後までお読みくださりありがとうございました。