こんにちはニコニコ










静岡最後の夜は、前回帰省時に行ったらお休みだったので、絶対行きたかった!こちら↓


今回はちゃんと予約して行きました。
大阪に4年住んでいましたが、大阪より美味しいと、私は思っています。
と言っても店主はバリバリ関西人指差し

店内、阪神タイガース(とエスパルス)で1色(2色?)。
店内のテレビはもちろん阪神戦。


郊外にあるのお店ですが、常連さんで賑わうお店ですひらめき


関西のおっちゃんが作りますが、もんじゃも絶品気づき

お好み焼きもフワフワおいしいキラキラ




何年かぶりに京橋に行けて大満足の夕飯となりましたひらめき











本日も最後までお読みくださりありがとうございました。