こんにちはウインク











キン肉マンミュージアムの後は、電車で少し戻り、
岳南鉄道へ乗りましたひらめき
岳南鉄道は富士の工場地帯の中を縫うように走っています。

キン肉マンも好きですが、工場地帯も好きな旦那さん。
せっかく静岡に住んでいたのに、住んでいた時は岳南鉄道乗っていなかったんですよね。



かわいらしい1両のみの電車指差し


切符は今どき、紙をチョッチン指差し



工場と富士山。
少し雲がかかっていて残念。





写真の腕がアレなんで笑
いまいち伝わらないと思いますが。。煽り



終点の駅には、こちらも今どき、
掲示板がありました気づき





のんびりし過ぎて、復路はうとうとしてしまいました指差し










本日も最後までお読みくださりありがとうございました。