こんにちは照れ












キン肉マンミュージアムの続きですひらめき


私はキン肉マンとか小さい子とかラーメンマンとか、主要人物しか知りませんが、
旦那さんははまっていたらしく、めっちゃ詳しい!
この超人かどーとか、こーとか。
私はわからないままに聞いていましたが、
楽しそうで何よりニコニコ
この旅行、ほぼ私のゴリ押しで静岡に決めたので(笑)



なんで沼津にキン肉マンミュージアムかというと、漫画の中で富士山て超人トーナメントが行われたそうです。







2階

その下、1階笑




入場制限していたので、とてもゆったり見れて
こんな写真も焦ることなく撮れました。(順番待ちしていない)







沼津の街中は寂しいくらいの人通りでしたが、キン肉マンミュージアム周りだけ人だかりでした。

これをきっかけに盛り上がればいいなぁ。










本日も最後までお読みくださりありがとうございました。