こんにちはニコニコ

















翌日のモーニングも私の行きたかったこちら↓


新静岡にほど近い、サンドイッチのお店『ジェミニーズ』ですひらめき

ここも静岡いた時よく行っていました。



アボカドとチキン。

静岡にいた時にはなかったパンケーキもメニューに増えてましたが、やっぱりジェミニーズはこのボリューミーなサンドイッチです気づき






お腹も満たされ、
電車で沼津へ向います。

ここからは旦那さん希望のコースです。



沼津駅はどこもかしこも『ラブライブ』推しでした。(ラブライブをよく知りませんが…)




駅の近くにオープンした、こちら↓

キン肉マンミュージアムです。

GWで入場制限していて、私達は2時間後の入場でした。




なので、その間にランチです。





街ブラしていたら、行列ができていたのでそちらに並んでみました。


沼津のB級グルメのお店のようです。

あんかけスパゲッティがメインなのかな?

とてもボリューム満点で、全部食べきれなかったです。。
旦那さんに食べてもらいましたよ
私はナポリタン。

旦那さんの、名前は忘れた…



私のよく知るナポリタンとは全然違いました知らんぷり







その後、時間になったのでキン肉マンミュージアムへ向います。













本日も最後までお読みくださりありがとうございました。