こんにちはニコニコ










ツエーゲン金沢の試合が4時に終わり、スタジアム近くの焼き鳥屋『秋吉』で早目の夕飯にしました。

この焼き鳥屋さん、有名店でいつも行列していたので諦めていたのです。
サッカー終わって行くとほどよくオープン間近でしたので、1巡目で入れましたひらめき










人気なのもわかりますひらめき
安くてうまい!キラキラ

注文時、5本1セットなのがびっくりしましたが、
焼き鳥はとても小ぶりで5本でもあっという間に食べられます。

炭焼きの薫りとか、焦げもまた良いひらめき気づき


土日祝日は予約を受付けていないようなので、オープン時間に合わせていかないと待ち時間がすごそうです。。
また4時にサッカーが終わる時には食べて帰りたいなぁよだれ










本日も最後までお読みくださりありがとうございました。