こんにちはニコニコ










GWはサッカー観戦三昧ですひらめき
後半の連休には6年ぶり?くらいに静岡開催のホームエスパルス戦にも参戦予定ですキラキラ
静岡離れてホーム戦に中々行けなかったけど、嬉し〜ひらめき
気にしていたお天気も今のところ晴れマーク。
どうか、雨だけは降りませんように🙏





さて、昨日はツエーゲン金沢の試合を見に行ってきました。
ファンクラブ入っているからか?
DMがよく届き、割引券クーポンもラッキーりするんですよね指差し
この日もお安く買えたので、ちょっといい席で観戦です。




いつも3000人ほどが、昨日は6000人以上入っていましたニコニコ
声援も大きく、雰囲気良かったです。


が、結果はしょっぱい。。

0-0のドローでした。
まあ、負けなかったから良しですかね。
「おしい!」っていう決定機らしい決定機が両チームとも無かったです。






それでもやっぱりスタジアム観戦は楽しいしですニコニコ










本日も最後までお読みくださりありがとうございました。