こんにちはニコニコ















先週末はツエーゲン金沢のホームスタジアムで、

能登地震のチャリティーマッチが開催されましたひらめき


外では輪島朝市も出張できてくれていました。











正直、石川県ゆかりの選手は(元エスパ選手以外)ほぼ知りませんでしたが、

対戦相手の豪華な顔ぶれ!!



前半の選手



激アツですねキラキラ

なので、観客席にはマリノスユニやジュビロユニ、ガンバユニの人もチラホラひらめき
ボンバーはサービス精神旺盛で観客を盛り上げるし、
実況席にゲスト解説(出ていない選手が座ってお話していました)が、前半は播戸、後半は野人岡野で、おしゃべりが達者泣き笑い









前後半20分ハーフでしたが、とても楽しかったです爆笑

後半も激アツメンバーひらめき


なんと宮本恒様が〜目がハート気づき
こういう試合に恒様出るって、珍しくないですか?!目がハート


相変わらずのイケメンっぷりでした。

結果はご覧の通り、3-4でしたが、
こういう試合は結果は関係ないのでね。




試合後、みんなで場内を回ってくれましたひらめき


ボンバー中澤は相変わらずボンバーヘッド笑


石川に来てくれて、ありがとう〜キラキラ






ただね、これだけのメンバー来ているのに5000人ほどしか集まらないんですよね…
せっかく良いスタジアムがあり、プロサッカーチームも身近にあり、元日本代表選手が集結しているのに寂しく感じました。。






その後家でダ・ゾーンでエスパの勝利も見れて、良い1日でしたニコニコ










本日も最後までお読みくださりありがとうございました。