こんにちはニコニコ







昨日、フォーラスのユニクロでお買い物したんです。
その帰り。
下りのエスカレーターに乗っていると、上りのエスカレーターと交差するじゃないですか。
その反対の上りエスカレーターで盗撮を目撃したんです!!驚きハッ

女子高生くらいの女の子の2段下に乗り、1段上の段に片足上げて、そこに添えられた右手にスマホ!!
女の子のミニスカートの中を撮ってたんです驚きハッ


とっさに色々な事考えて、
「どうしよう?係の人か警備員に連絡?
でも盗撮って現行犯じゃなきゃ捕まえられない?
警備員いない!
逃げちゃう!」
で、下りた階で反対側上りのエスカレーターに回り込み、駆け上がる。

まだ、女の子の下にいた!!
男性の横につけ腕をつかみ、
お母さん「見てましたよ、盗撮」
犯人ランニング「何がですか?」
お母さん「今、撮ってましたよね?」
ランニング「何がですか?」
お母さん「それ(スマホ指差し)見せてください」
ランニング「…」

その時次の階に上りきり、そのまま逃げられてしまいました…



逃げられたあと、
動画回しておけば良かったとか、もっと強く捕まえておけば良かったとか、周りに叫べば良かったとか、激しく後悔しましたが、
その時は本当に心臓バクバクで。。
それが精一杯でした。。もやもや


逃げられたあと、女の子に「撮られていたから気を付けて」と言い、
現行犯じゃなきゃ捕まえられないことは知っていましたが、すぐさま交番へ。

男の特徴や状況など、こと細かに聞かれました。


盗撮とか、本当に気持ち悪い!!!
またそれが、
その辺歩いていたら、およそ何か犯そうなんて思わないようなフツーーーの20代くらいの男性なんです。
厳つそうとか悪そうとかもなく、フツーーー。
むしろ顔は地味め。



あー、悔しい!悔しい!悔しい!

おまわりさんに、「もし男性が防犯カメラに写っていれば、すぐわかります」と言いましたが、
やはり現行犯じゃなきゃ捕まえるのは難しいし、
私が声かけたことによって、すでに動画(写真?)は消しているだろうし。。もやもや

悔しい!悔しい!悔しい!

この一件で、男性がもう犯罪を犯さなきゃいいけど、
性癖ってそう簡単に治るものじゃないって聞くし。
やっぱり捕まえたかったです。






ヤツがまたフォーラスに舞い戻ってきたら、あとつけようかな笑











本日も最後までお読みくださりありがとうございました。