こんにちはニコニコ








昨夜、また大きな地震があったようですね。。
間をあけずに、能登→台湾→四国と。。
環境破壊する人間に対し地球が怒っている…と思ってしまいます。

被害が大きくないことを願います。











さて、会社のシステム変更?で、
年に2回ほど主要システムが使えない日があります。
出勤したところで、そのシステム使えないと何もできないので有給取りました知らんぷり






予定は何も無かったのですが、天気も良かったしウォーキングしました。

そんな中、ランチはeタウンの中にある『メープルハウス』でサンドイッチランチを頂きました。




見えずらいですが、マグカップの中はミネストローネです。
平日昼間でも結構賑わっていましたよひらめき

サンドイッチにはカラシマヨが塗ってあって、
実はカラシが苦手で、鼻をツーンとさせながら食べました泣き笑い
パンは歯切れが良く美味しかったです気づき












本日も最後までお読みくださりありがとうございました。