こんにちはニコニコ








旦那さんがツエーゲン金沢にはまっています。
以前吹田市民だった時、ガンバ大阪には全くはまらなかったのに…



新スタジアムのこけら落とし行ったときに、割引券もらいましたひらめき


この前の相模原戦の時、バック上段でも十分見やすい事がわかったので、バック上段を選んで割引券使うと900円!!
安!泣き笑い
バック上段は自由席ですが、なんて言っても空いているので笑
空いてちゃダメなんですけど…



今日もとても良い天気でサッカー観戦日和でしたひらめき




ハンドでPK貰い、そのPK止められたときにはどうなることかと思いましたが、
終わってみれば快勝でしたひらめき



やっぱり勝つって気持ちいいですね。









本日も最後までお読みくださりありがとうございました。