こんばんはニコニコ










先週末、金沢城公園や兼六園の桜は7分咲でした。
一気に気温もあがったし、雨も降ったのでこの週末までに散ってしまわないか心配しましたが、
今が一番の見頃でした〜ひらめきキラキラ



今年も犀川でお花見してきましたひらめき


ビールは旦那さん。
私は運転手知らんぷり



寝転びながらパシャリ指差し

気温も丁度よく、本当に気持ちがいいキラキラ

今年は芝寿司てお弁当を買っていきました。




ビニールシートに寝転んでいたら、気持ちよくてウトウト大あくび

犀川の桜はこんなに見事に咲いていますが、
そこまで人の出も多くなく、のんびりできました。





のどかな土曜日でしたニコニコ









本日も最後までお読みくださりありがとうございました。