こんにちはニコニコ







金沢きてイオンシネマの会員になりまして、
特典で月1回1200円で見られるクーポンもらえますひらめき
その期限切れてしまう月末に滑り込みで見てきました。




ちょっと前まではまっていたテレビドラマがキュンキュン系のラブコメだったので、
なんていうか…
重い。。知らんぷり

おもしろくないとかじゃないんです。
ただ、「愛を終わらせないためには」とか哲学的なことや、
そもそも主人公が少し病んでる?のも重いような。。



まぁ、映像や音楽は素敵でした。

あ、あと、エンドロールで知ったのですが静岡県立大学がロケ地で、
大学の場面はほんの少しだったのですが、知っている所が使われているのは嬉しいですねひらめき








本日も最後までお読みくださりありがとうございました。