こんにちはニコニコ









久しぶりに映画を見てきましたひらめき
その前に、こちらも久しぶりな駅中のカンパーニュクチーナでモーニング。


朝ご飯を食べ、フォーラスの映画館へ向います。



変な家。


数年前に本を読んで、その時サクサク読めた記憶があるので「おもしろいかな〜」と軽い気持ちで見てきました。
記憶力が悪いので内容はうろ覚えです笑



文字だと音が無いので、そこまで怖いとは思わなかったのですが、
映像になるととたんに怖い…不安
ホラー映画がダメな私としては目をつぶってばかり。。
大音量がまた怖い。。
ちょっとチョイスを間違えたか真顔







本日も最後までお読みくださりありがとうございました。