こんにちはニコニコ








サッカールヴァンカップでJ3の富山がJ2の山形に勝ちました〜ひらめき
その結果、、、
エスパが富山に来ます〜気づき

今年は金沢に来ないので、生観戦は難しくなってしまいました。
ただ富山にきます。
平日ですがぜひ見に行きたいと思っていますひらめき














さて、とても良い天気の土曜日☀
昨日疲れて早く寝てしまったので、今朝は自然と早く目覚めました。
なので!スーパー銭湯で朝風呂してきましたキラキラ
気持ち良かったです。




その後は日頃の運動不足解消にウォーキングしてきました。
にし茶屋街まで歩いて、甘納豆の『かわむら』へ。


能登を応援って書いてあると買っちゃいますねひらめき


にし茶屋街辺は寺町というだけあって、本当にお寺ばかり。
10メートル歩くごとに寺にぶつかる、というくらいです。





寺ばっか笑





寄り道しながらも約3時間。
疲れました笑
そして、天気は良くて気持ち良かったのですが、
鼻がムズムズ、目はカイカイで辛かったです。。
いよいよ薬に頼る時季ですかね〜真顔










本日も最後までお読みくださりありがとうございました。