こんにちはニコニコ









少し前の週末の夕飯に豚カツが食べたいと旦那さん。
私はちょっと重いかな…真顔
と思ったのだけどお付き合いしてきましたひらめき


季節なので、「カキフライ!」と言うと、
「え〜!豚カツ屋でカキフライ?!」などと言われたもので、
私も豚カツにしました。


私はヒレカツ定食。
全部は食べきれませんでしたが、ヒレはくどくなく全然重くなかったですひらめき
そして、柔らかうま~い気づき


旦那さんはロース豚カツ。
しかも得厚。それにご飯大、キャベツおかわりしていました。(私のヒレカツも食べてます驚き


こちら『まいもん寿司』のグループのようです。
美味しかったですニコニコ












本日も最後までお読みくださりありがとうございました。