こんにちはニコニコ







先日、もりの里に新しくできたパン屋さんに行ってきましたひらめき


旦那さんがどこからか情報仕入れてきました。
入場制限かかっていました真顔

新しいだけあって、店内明るくきれいで買い物しやすかったです。
が、入場制限かかるほど人が後から後からなので、
せかされるようでしたが。。驚き

北海道のパン屋さんということで、唐揚げ(ザンギ)も売っていました。


どれもこれもおいしそうでよだれ
トレイ山盛り買っている人もいましたよ。

10時からなので朝ごパンというよりランチに、ですねニコニコ










本日も最後までお読みくださりありがとうございました。