こんにちはニコニコ









サッカーアジアカップ、完敗でした…悲しい
サッカー以外が騒がしくて動揺したとかかな?
それにしても後半は何もできていませんでした。。
美容院に電子雑誌があったので、新潮の記事読もうとしましたが載っていませんでした。
但書に『本書と電子では削除している記事もあります』ってあって、やっぱり何か後ろ暗い事でもあるのかなー、と勘ぐりますね真顔










さて、相変わらず挨拶程度しか話していなかったのですが、
本日旦那さんにランチに誘われましたあんぐり
住宅街にある、偶然見つけたカレー屋さんに行ってみたいんですって。




なんだかおしゃれな若いカッポーばかり。
おじさんとおばさんですが、若者に挟まれて食します笑




おしゃれカレーひらめき
スパイスカレーとありましたが、辛くなく食べやすかったですひらめき

メニューはセットしかなく、私はデザートセットにしましたよニコニコ


会話が続くか心配でしたが、まぁまぁ普通に話ができました。









本日も最後までお読みくださりありがとうございました。