こんにちはニコニコ








今までカフェやファミレスやチェーン店のような気軽なお店には1人で入った事はありますが、
1人飲みはほぼ無し。
1人で行くと言ったら静岡で、友達がやっている居酒屋に行ったことがある程度でした。(話し相手がいる)




が、
友達もいない土地で旦那さんとケンカしたら1人飯にも慣れなければ!
と、クロスゲートの天ぷら屋さんに行ってきましたひらめき


土曜日なのに寂しいクロスゲート…煽り

空いていて良い、とも言うけれど。。







この時季限定の白子の天ぷら。
この量は1人には多かったです。
少しくどくなってしまいました。

金時草の天ぷら、美味しかったですひらめき
少しの苦味がいい感じ気づき





最近LINEマンガ(無料)で『ワカコ酒』にはまっていまして。
ワカコのようにビール・日本酒・ワイン何でもござれとはいきませんし、
プシューともいきませんが笑
1人酒してもいいかなー、と思っていたんです。




1人だったのでたくさんは食べられませんでしたが、まだまだ変わり種や食べてみたいネタがあるので、また行きたいです。
でも、飲みはやっぱり1人は淋しいです知らんぷり











本日も最後までお読みくださりありがとうございました。