こんにちはニコニコ









前回おにぎり屋【山里の咲】へ行った帰り、
Caffe甘に寄ってしまいましたてへぺろ


実は…
おにぎりがなかなかの小ぶりでして、、、
2つ食べてもまだ満足していませんでした指差し


山里の咲からの帰り道、雪の中
「ぜんざい食べたい〜。ぜんざい食べたい〜」とずっと思い、すぐ近くのCaffe甘へ吸い寄せられるように笑





雪見ぜんざい。

うんまいひらめき
欲言えば、白玉じゃなく餅が良かった笑






隣のカップルが旅行客らしく、
「この後兼六園行って金沢城公園行けば、いい時間になると思う」みたいに言っていて、
この雪の降る中頑張れ!!って心の中で応援しました。
彼女スカートだったしあんぐり









本日も最後までお読みくださりありがとうございました。