こんにちはニコニコ







なんだかまだスッキリしない体調が続いています。
鼻の怪我も全然治らないですし…
これが老いというやつでしょうか真顔






さて、旦那さんに「跳んで埼玉見に行かない?」と誘われました。
サブタイトルが『琵琶湖より愛を込めて』ですので、滋賀に実家のある身としては見てみたかったようです。

私はパート1も見ていないですが、
まぁ、肩ひじ張らずに見られるかなー、と一緒に行ってきました。



バカバカし過ぎて、つまらなく途中寝てしまった。。泣き笑い

旦那さんはハマったらしく、散りばめられた小ネタが面白かったようです。








この日はイブでしたので、駅でケーキを買って帰りました。

インフルでしばらく料理をしていなかったので、勘がにぶっていました。。もやもや



学生時代ケーキ屋さんでアルバイトをしていたので、クリスマス時季のケーキはあまりオススメしないことわかっているのですが…
やっぱりクリスマスにはケーキが食べたくなりますね指差し












本日も最後までお読みくださりありがとうございました。