こんにちはキョロキョロ









中学以来のインフルエンザにかかってしまいましたもやもや

喉がおかしいなー、と思って薬飲んで早めに寝た翌日さらに悪化。。
熱が38度から39度をいったりきたり。

病院へ電話をして、受診。
他の患者さんと合わないように車で待機して、外階段で検査。

タミフルもらい翌日に熱が下がったので、身体がだいぶ楽になりました。
寝汗をたっぷりかいたので、お風呂に入ろうと掃除をしたら、
ものすごーく気持ち悪くなりしんどくなり、血の気が引くように倒れてしまいました。

その時眼鏡を掛けていたので、鼻をけがして、
意識戻った時には鼻血が止まりませんでした
不安


しんどくて旦那さんに帰ってきてもらいました。
中央病院に連れていってもらいましたが、
診察しても「ほぼやることがない」と。。無気力
鼻の傷の消毒もしてもらえませんでした…もやもや
(インフルや何か病気の時に急に動いたりすると、脳に血流がいかなくなることはよくあるようです)




久々にしんどい経験でした。
そして、明日からは職場で溜まっている仕事地獄です…魂が抜ける








本日も最後までお読みくださりありがとうございました。