こんにちはニコニコ









ポストに入ってくるフリーペーパーのおでん特集。


その中で、ビビビとくるお店があり(大げさ笑)
予約をして行ってきました、

人気店のようで、その日は予約で満席でした。

笠舞町にある『つぼみ』さんです。
遠いけれど、日頃の運動不足解消に歩いて行きました。
郊外にあり、辺り真っ暗で「本当にあるのかな〜?」なんて思って、何度もスマホの地図見て確認しながら行くと、
そこだけ人だかりがあんぐり
すぐにわかりました。




カウンターの向こうにはおでんの鍋がニコニコ



たくさん歩いたから、染みるぅ〜ニコニコ

もちろんおでん

お出汁がとてもおいしいキラキラ

その他の料理も。




たくさん飲んで食べて、夫婦の忘年会といったところでしょうかひらめき

帰りはさすがにタクシーで帰ってきました。


とても美味しく、雰囲気も好きな感じで楽しい夜でしたニコニコ














本日も最後までお読みくださりありがとうございました。