こんにちはニコニコ











会社ではパソコン。
プライベートでは携帯と、めっきり文字を書くことか少なくなりました。

なので、数年前から日記を書いていますひらめき
そんなにたくさんは書けない(ネタが無い)ので、手帳に書いていました。

さて、来年の手帳を買わなきゃと、ハンズに行ったところ、『5年日記』というものを見つけましたひらめき


私の両親は2人とも、5年日記をつけていて、
実家に帰ると日記を開き「去年はみぃは◯日に帰ってきた」などという会話が始まります。

そんな風に去年よ今頃は?
5年前は?
と過去を振り返れるのいいなぁ、と思いました。




平日はホント書くネタが無いので、そこで心折れそうになりそうですが、
買ったからには5年間、なんとか頑張りたいですグー









本日も最後までお読みくださりありがとうございました。