こんにちはニコニコ






冬の北陸には珍しく晴れ渡る青空ひらめき
しかも暖かい!

こんな時はウォーキングです指差し



主計町茶屋街からの空です。
めっちゃ良い天気気づき

東山方面をブラブラ。
時間が11時過ぎだったため、
そうだFavoriに行こう!と思い、尾張町へ。

しかーし!
臨時休業…真顔


気を取り直して、近江町方面へ。
賑わう近江町市場です。
この時季は、カニ!カニ!蟹!🦀


だけど、私はカニはスルーです。

安い八百屋さんへ行きましたが、安すぎる不安
というより、ご主人量り方わからなくなったか?!笑

春菊が1山(カゴ)150円ハッ
1山って、4袋もあるんです。。
人参1山150円。
小ぶりだけれど、20本以上はあります。。

安いけど、多すぎるよ泣き笑い
2人暮らしには多すぎるよ笑
で、諦めました。



で、またテクテク。
Favoriがお休みだったので、余計にパン系が欲しくなり、「ワタナベヤ!」へ。
お昼過ぎているし、残っているかなぁ?と思いましたが、結構種類もありましたひらめき

久しぶりの「ワタナベヤ!」でしたので、ついついたくさん買ってしまいました。


左から
キャラメルクリーム
ラムレーズン
キコリ
ヘーゼルナッツ

キコリはお気に入りで、「ワタナベヤ!」行くと必ず買いますねニコニコ

天気がいいと歩くのがとても気持ち良いですね。
明日からまた曇天のようなので、洗濯たくさんして、スッキリです気づき














本日も最後までお読みくださりありがとうございました。