こんにちはニコニコ











少しずつ復活。。⚽
私でさえこの落ち込みようだから、高橋選手はいかほどか…
ちゃんと眠れているのかなぁ不安
ジャッジリプレイでは、ノーファウル寄りの見解でしたが、後の祭り。
今更何言っても時間は戻りませんねもやもや













さてさて、週末のお話しです。
今年の旦那さんの誕生日ディナーは武家屋敷跡近くの『tawara』さんひらめき

小さなお店ですが、シンプルで居心地良かったですニコニコ









なんてこったい魂が抜ける
鰤と蟹とお肉を撮り忘れてるw



チーズやバルサミコなんかの濃厚な味もあれば、出汁の効いた優しい味もあり、とても美味しかったですキラキラ
誕生日記念日ディナーで予約したので、最後にプレートをひらめき


そして帰りにはこのカヌレとクッキーをプレゼントとして頂きましたニコニコ
心遣いも素敵です気づき



記念日にはまた利用したいお店となりました。













本日も最後までお読みくださりありがとうございました。