こんにちはニコニコ













趣味であるサッカー観戦。
それによって感情が左右されます。。
あぁ、マリノスとかフロンターレ好きだったらこんなに辛くなることもないんだろうなぁ…とつくづく思うのです。

でも、静岡生まれの静岡育ちとしては、やっぱり応援するチームは一択なんです悲しい

もっと心穏やかになれる趣味を見つけたい真顔



しばらく落ち込みます。
それでも変わらず来季もJ2リーグでのエスパルスを応援するのでしょう真顔

来期、どれほどの選手が残ってくれるかわからず、2年でJ1に戻れるかもわかりませんが、それでもサポーターやめられないんだろうなぁ。。





来季、エスパルスは金沢来ません…悲しい
まったく。
J1に戻れないは、ツエーゲンはJ3に落ちるはで最悪の結末の今シーズンでした無気力













本日も最後までお読みくださりありがとうございました。