こんばんはニコニコ














本日旦那さんの誕生日でして、帰りにケーキを買ってきましたひらめき

誕生日ディナーは明日予約しているので、今日は通常の夕飯なのですが、「ローソクの火を消したい」と子供みたいな事言うから、ケーキは用意しました笑


ショートケーキに色々のせたら、なんだかみすぼらしい笑







うちは、夫婦2人とも12月生まれでして、
誕生日プレゼントはお互いの欲しいものをあげています。

で、この前何が欲しいか聞かれた物ですから、
「はらまき!」とひらめき

妊活時代に使い始めて、冬場は手放せなくなってしまいました。


そして、私の誕生日には少し早いですが今日頂きましたキラキラ


旦那さんの誕生日に私がプレゼントをもらいましたウシシ



寒い冬には必需品です。
ありがとうございますニコニコ











本日も最後までお読みくださりありがとうございました。