こんばんはニコニコ










静岡土産と言えば、コレ!






駅のキオスクにこんな物もひらめき

チェリビのポテトがスナック菓子になっていましたハッ
チェリビ、そんな所まで進出!?笑
旦那さんにお土産です。



そして、ヤタローのパンも懐かしくて買ってしまいました。

静岡にいた時は結構好きで買っていましたニコニコ





なんせ、友達もいないので、
お土産を渡す人もいなく、旦那さんへ(の名目で私も食べる笑)買うばかりです。



こうやって、実家へ行くことを何の反対もせず、むしろ送り出してくれてありがたい限りですニコニコ






また年末年始に静岡帰るのを楽しみに、あと1月頑張りますグー













本日も最後までお読みくださりありがとうございました。