こんばんはニコニコ










勤労感謝の日に有休足して、4連休〜ニコニコ
で、静岡に帰ってきています。



いや〜、昼間の静岡、暖かいを通り越して、暑いくらいでした煽り

いつも帰省の時はたいてい実家に引きこもっているのですが、
今回は友達と会うため久々の街中へひらめき
お上りさんのように、キョロキョロしながら歩いてしまいました。
それくらい、新鮮!
変わらない所もありますが、変わっている所もたくさん。
でも、やっぱりなつかしいですキラキラ

途中でちょっとお参りしたり。




友達との待ち合わせは呉服町のチェリビさくらんぼ
私の知っているチェリビは伝馬町にあって、高校の頃良く行っていたところ。
呉服町にオシャレになって移転していたなんて…
浦島太郎気分です。



チェリビといえば、やっぱりポテト気づき


めちゃくちゃ久しぶりの友達もいて、中々の長居になりました。

話し込んでいたら、なんと、偶然にも約束もしていない友達ともバッタリポーン
その場で2次会のような感じになり、またまた盛り上がるひらめき



久しぶりに喋り倒してあごが疲れました笑
楽しかった〜気づき





やっぱり地元は良いですねニコニコ



本日も最後までお読みくださりありがとうございました。