おはようございますニコニコ









先週末は義父の1周忌でした。
1年には少し早いですが、お寺の都合もあるようです。



お義父さんが亡くなったのは、忘れもしない、去年の猛吹雪の日…
金沢来て、雪国の洗礼を受けたかのような雪+風真顔
サンダーバードもしらさぎもストップ。
滋賀までどう帰ろう?
新幹線で東京周りか?!
など色々考えたものです。

結局昼過ぎから徐行運転ながらもしらさぎが動き出し事なきを得ましたが、大雪の中駅まで行くのも大変でした真顔




あれから、49日法要、初盆、1周忌と早かったなぁ。
1周忌が終わると次は再来年なので、なんとなく一息ついた感じです。
お義母さんはもっと大変だったと思いますが。

でも、女は強しですね。
お義母さんは1人参加者限定の旅行に行ったり、ボランティアに参加したりと、とてもパワフルひらめき

この間は、1人で屋久島へ行ってきて、屋久杉のお箸のお土産頂きました気づき








1周忌の法要の後はいつものお蕎麦屋さんで、

うどんだけど笑




しばらく来ないので食べ収めです。

結構なボリュームでした。
美味しかったですニコニコ












本日も最後までお読みくださりありがとうございました。