こんにちはニコニコ










お義父さんの1周忌で滋賀へ行ってきました。






悪天候の金沢から、もうすぐ無くなっちゃうサンダーバードに乗り、晴れた滋賀へ真顔
同じ『寒い』でも日差しがあると気分も違いますね。


夜はお義母さんが近江牛を食べてほしい、との事でステーキの『スエヒロ』へ連れて行ってくれましたひらめき


メニューには
国産牛と近江牛がありましたが、「ここは是非近江牛を食べて!」と言ってくれたので、
中々のお値段ですが、お言葉に甘えましたよだれ




ドドーン
めちゃくちゃ美味しい泣き笑いキラキラ
柔らかーい!

店内の雰囲気も大人な感じで落ち着いていて、ゆったりと楽しめました。
こころなしか、添えられている野菜まで高級感が笑



ごちそうさまでした!











本日も最後までお読みくださりありがとうございました。